今度は偏頭痛
2007-02-27


日曜日に湯冷めしてしまったようで、偏頭痛で一日ダウンしていました。月曜日に会社から帰ってきてから疲れが激しかったのですぐに寝たのですが、今日は決まった時間に起きられず、まずいなと思って念のため二度寝。この辺から頭痛が激しくなってきて完全にくたばっていました。結構発熱もしていたのですが、木曜日から出張なので体調を整えておく必要もあり、結局寝倒してしまいました。
頭痛の原因は米噛みの筋肉が凝り固まったから。個々にサロンパス張って一晩寝るとかなり楽になり、さらに最後にバッファリンを飲むと2〜3時間で直ります。
鼻孔の奥の炎症が取り切れていないのが根本的な原因なので点鼻薬をもらってきました。
現在、かなり良くなっているのでもう一息と言った状況。体調悪いときに無理するといかんね(T_T)
[病気]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット