出張一日目
2007-10-09


姫路への出張一日目です。
朝、寝台特急富士と併走しながら西へ。


禺画像]



久しぶりにこの光景を見ましたが、いつまでみられるのかとちょっと心配に。ブルトレは本当に人気がないですからね。

で、本日のお楽しみは「懐石弁当 大人の休日〜秋」です。


禺画像]


なんか別のお弁当で「日本一のお弁当を目指しています」とかかれていた3800円の駅弁もありましたが、舞季節楽しみにしているこのお弁当をセレクト。今回もおいしかったです。秋の煮合せは特に美味でした。

で、仕事して夜は後輩と回転寿司でうまうま〜。


禺画像]



出かけたのはいつもの「函館市場」。サンマルク系列で以前は東京にもあったのですが、今は関東近郊では見かけません。復活希望。

と言うわけで、明日からも出張がんばるぞ〜。食べるのは控えめにします・・・
[出張]
[仕事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット