仕事は続くよどこまでも
2007-11-02


この時間までがんばってなんとか来週の国際学会で発表するプレゼン資料の作成が終わりました。北海道出張以来、久々に英語漬けの日々です。明日から発表原稿の推考とプレゼン資料の見直しに入ります。
 来週の木曜日、発表が終わった一段落、と思ったら・・・本日新たに「来週末までにこのデータを出して」と新しい仕事を突っ込まれました。いつ寝たらいいのよ!
 と、言いつつ、来週は今日と出張なので空き時間は割り切ってゆっくりします。今週末が一つの山場かな。

 でもって、来週末はがんばってコミティアの原稿を仕上げねば!大丈夫か、俺・・・
[仕事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット